*☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆*

.。゚+..。゚+.ぃぃ事沢山ぁりますょぅに.。゚+..。゚+

--.--.-- -- --:--
2006.06.30 Fri 18:44
今風邪とか流行ってますよねー

時期はずれのインフルエンザとか・・・。

うちの姉が二週間程前に風邪を引いて、病院へいって

血液&レントゲンしたところ、肺炎の疑いがある

診断されました。

しかも!!!
2006.06.26 Mon 00:18
なんか衝撃的過ぎて目を疑いました・・・。

な、なんと・・・・(?-_・)ン?
2006.06.24 Sat 22:18
今日は従兄弟の結婚式でした

岐阜は岐阜でも高山まで行ってきますたょ

2006.06.21 Wed 23:04
さっき、一回書いた記事を消してしまぃ凹み気味な管理人です。

ごきげんょぅ┣┳┻┳┳┻┫ω・)ノ


髪きってまいりました@・ω・@

とはぃぇども、基本的に見た目まったくかわってません(笑)

大分すいてもらって軽くなったけどv( ̄ー ̄)v

2006.06.20 Tue 18:34
大分暑くなって来ましたねぇ

梅雨だとぃぅのに雨もすくなぃしねぇ

雨嫌ぃだからぃぃけど(笑)
2006.06.19 Mon 20:00
水曜日は髪切りに行くので楽しみ

あねごとぉしゃべりしながら、さっぱりできるぅ♪

(軽く切るだけだけど 笑)

エクステはずそぅか悩み中・・・。

デジパーは来月にしょぅ・・。
2006.06.18 Sun 19:46
今日は友達とお出かけ♪

なか普段平日休みなので、日曜とかに

休みが取れるのは一年でこの季節に月1のみ。

普段は平日の夜に遊ぶのですが、これは遊ばなきゃ!って事で

GO???ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
2006.06.17 Sat 22:29
今日は八時から八時まで仕事でしたょ。

たちっぱはやっぱり疲れるね;

今日は着ぐるみきれるはずが、その企画は

なくなってしまって残念でした

一度は着てみたかったなぁと思ぃつつ・・・(*ノノ)
2006.06.16 Fri 23:28
今日はポロンのコーナーです
2006.06.14 Wed 23:34
今日は友達からとても嬉しぃ報告を受けました♪

なんと・・・
2006.06.14 Wed 22:10
次は深層心理!

なんか項目14こあるので今日はそのナカの

3つをやってみましたよ(=´ω`=)y─┛~~
2006.06.13 Tue 21:45
ちょと心理テストをやってみました

興味のある方はゃってみてね!結果報告ぉ待ちしてます

心理テスト


私の結果はやってからみてみてね!
2006.06.12 Mon 19:00
なんかうちで風邪が流行ってる(´・ω・`)

母も仕事を休み、姉も早退してきたそぅな。

うつされなぃょぅにしなぃとなぁ・・・。
2006.06.11 Sun 23:00
今日は昨日遅かったせいか、起きたら12時だった

_| ̄|○ ガクッ  寝すぎたなぁ・・・。8時間とか寝ちゃった

ぉ昼ご飯は、ちらし寿司作って食べた(*´∀`*)
2006.06.11 Sun 22:50
昨日は夜は焼肉へ

焼肉食べに行ったのは一年ぶりかも(笑)

昔4人でいって5万円の支払いだった高級焼肉とかに

よく連れて行ってもらった事思い出した(´?`*)

そぅぃぅ面ではぃぃ先輩達だったなぁと懐かしくなった・・・p´ω`q゚。
2006.06.10 Sat 12:30
昨日は会社終わったら急いで買いに行ってきたぉ

昼に予約してもらって確保OK????
2006.06.09 Fri 00:01
今週入ってからかな友達に面白ぃ物を

紹介されました

見てみたら、ちょとはまった(笑)
2006.06.08 Thu 19:15
会社終わったら定時でダッシュで帰宅準備して、

その足で滋賀県までいってきまつ(`・ω・´)シャキーン

何でって?・・・
2006.06.05 Mon 21:24
みかたんから回ってきたのでやってみまつ。

お題は『映画』(・ー・)ノ ウイウイ
2006.06.01 Thu 21:33
昨日は早めに目を休めようと就寝

起きたまま (・ (エ) ・) ZZZzzz(チゲ
Calendar
2006.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪BGM聞きたぃ人クリック*'ω`人´ω'*
©Plug-in by PRSU
゚・*:.。 My プロプ.。.:*・゚

&k sachi &k

Author:&k sachi &k
お洒落・歌・美を
こょなく愛す管理人です
(o´艸`)

ぉみくじ(+´皿`)キラッ☆ミ

©Plug-in by
①時間ゴトに変ゎるメッセージ(o´艸`o
ぁなたのご帰宅は何回目?(メイドカフェ風
.。*゚+.*.。カウンターヾ(・ω´・。)
(*・ω-)⌒☆*。゜新しぃ記事
|。´艸)тндйк уoц☆コメント
☆カレンダー(・ω-´☆)
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょりリッチ
ポイント ちょびリッチ
チャンスイット
((8-(*・ω・)ノリンクヽ(・ω・*)-8))
月別アーカイブ"((・m・))"
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Copyright © *☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

