*☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆*

.。゚+..。゚+.ぃぃ事沢山ぁりますょぅに.。゚+..。゚+

--.--.-- -- --:--
2006.07.31 Mon 19:22
姉達の披露宴がおわったあとは

ホテルに移動??。

二次会にむけて姉達の部屋にまとめて荷物おかせてもらって

こっち側の人数が少ないのでいとこが20代が多いのも

あって20代皆で参加してきました!
2006.07.30 Sun 22:35
今日の姉の待ちに待った結婚式です

今日は三時半に起きて準備?

美容院に行き着付けてもらい帰ってきたのは6時少し前。

ギリギリセーフ。

もぅポロンも様子がおかしぃにの気づいて

落ち着きがない。
2006.07.28 Fri 21:05
手と足のネイル完了!

今回はストーンをちらべてラメラメにしました!

なんか今週ずっとバタバタしてる・・・
2006.07.25 Tue 21:34
素麺のおつゆをお茶と間違えて

飲んでしまった


管理人です、こんばんゎ。

( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ
2006.07.24 Mon 21:00
ちょとはまりだしてるものがあります(*´σー`)

それはね・・
2006.07.23 Sun 21:04
昨日、今日は一日プラプラしてきました

昨日はショッピングモールを3件はしごしたけど

特にたいしたものは買わなかったかな。

そして振袖見に行って

夕飯にエビマヨ作りました(〃ノωノ)

うまー(´?`*)
2006.07.22 Sat 23:59
今日は愛犬の日です。
2006.07.21 Fri 00:05
まぁ気をとりなぉし

またまた(またヵょ)心理テストですょ。

(=´ω`=)y─┛~~
2006.07.20 Thu 22:19
みなくてぃぃです。

ごめんなさぃ。
2006.07.18 Tue 19:59
昨日友達と映画をみてまいりましたー。

少し?久しぶりなので楽しかった(´?`*)
2006.07.17 Mon 10:53
ネタがつきたのかもしれなぃらしき

管理人です、こんにちゎ(ぇ

まぁ恒例心理テストでもご紹介しまっす(*´д`*)
2006.07.15 Sat 18:24
独り言!!
2006.07.15 Sat 17:18
昼過ぎまで天気よかったのにぃぃ

気づいたら雨が降ってきたょΣ(゚?゚;)

一日安室さんのDVDをガンガン流してるので

きづかなかった(*´∀`*)

2006.07.15 Sat 15:51
今日も暑いですねー

更新がんばってしまおうと計画中の管理人です。

今日限定だけど(ぁ

(。→ˇ艸←)
2006.07.15 Sat 11:52
安室さんのDVDをみょぅと

ホームシアターサンウンドシステム起動??!!!

と思ったら``r(・_・;) ポリポリ
2006.07.15 Sat 11:49
以前真剣ダイエットはじめましたー

の結果報告をしてみます(ドゥデモィィデスョネ

2006.07.14 Fri 20:43
昨日家に帰って冷蔵庫をあけると

大きな箱が2つぁりました。

・・・・・・(´?`*)??・・・・・
2006.07.13 Thu 23:37
今日は仕事帰り、そのまま親友と待ち合わせ

母校へGO???!!(。→ˇ艸←)

なにゃら今日は色々な部活が演奏会やお披露目会のような

催しを6時半からゃるらしく、私たちが1期生で

4期生から始まった行事らしく全く知らなかった``r(・ω・;)
2006.07.11 Tue 22:29
今日のぉ昼休み、

素敵なものをぃただきましたょ(*ノω・*)テヘ
2006.07.10 Mon 22:45
今日は親友と久々デート(´?`*)

最近会えてなくて約2ヶ月ぶりだったから楽しかったぁ?

お互い淋しさ限界でした(笑)
2006.07.09 Sun 12:22
今日は心理テスト3つをご紹介?

wwヘ√レvv┣¨ッ┣¨ッ(;。・`ω・。)┣¨ッ┣¨ッwwヘ√レvv-------ピィーーー
2006.07.08 Sat 14:34
今日午前中病院に行く予定だったんです。

ちゃんときてくださいねーって言われてて

私もしんどぃの早く治したいし、はぃーって

行く気満々で。

2006.07.07 Fri 23:00
今日は年に一度の

織姫様と彦星様が出逢う(めぐり逢う)素敵な夜。

2006.07.06 Thu 23:24
会社帰りに病院よって、検査の結果聞いてまいりました

ブーン((((((((((っ・ω・)っ
2006.07.04 Tue 18:47
昨日ちゃんと医者にいってきたょ

ブーン((((((((((っ・ω・)っ

診察室入って

医者「最近周りで咳をしてぃる人はぃますか?肺炎はやってるし

それが心配だなぁ?」

私・・

2006.07.03 Mon 00:31
親友の結婚式の日取りがきまったょぉぉー(≧▽≦)

8月だょー!私の誕生日の月ですぉーー(*´∀`*)

今本人達めちゃめちゃいそがしいだろうなぁ(笑)

急すぐだし二ヶ月もなぃし・・・

どぅなることゃら・・
Calendar
2006.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
♪BGM聞きたぃ人クリック*'ω`人´ω'*
©Plug-in by PRSU
゚・*:.。 My プロプ.。.:*・゚

&k sachi &k

Author:&k sachi &k
お洒落・歌・美を
こょなく愛す管理人です
(o´艸`)

ぉみくじ(+´皿`)キラッ☆ミ

©Plug-in by
①時間ゴトに変ゎるメッセージ(o´艸`o
ぁなたのご帰宅は何回目?(メイドカフェ風
.。*゚+.*.。カウンターヾ(・ω´・。)
(*・ω-)⌒☆*。゜新しぃ記事
|。´艸)тндйк уoц☆コメント
☆カレンダー(・ω-´☆)
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ちょりリッチ
ポイント ちょびリッチ
チャンスイット
((8-(*・ω・)ノリンクヽ(・ω・*)-8))
月別アーカイブ"((・m・))"
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Copyright © *☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

