*☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆*

.。゚+..。゚+.ぃぃ事沢山ぁりますょぅに.。゚+..。゚+

--.--.-- -- --:--
2006.08.31 Thu 23:34

今日は午後からぉ腹とぃぅか・・


胃の辺りがキリキリして冷や汗&鳥肌たったりしたけれど


夕食のあとにパフェ食べたら痛みが


おさまった管理人です。


(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


 

2006.08.30 Wed 19:03

ちょっと長めのバトンです?。


あやめちゃんからいただきました!


お暇なら見てね(*´д`*)

2006.08.28 Mon 00:25

みかたんのところから 占ぃ いただいてきましたよ!


ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)v

2006.08.27 Sun 22:08

今日は昨日寝たのも遅かったのもあって


遅めに目が覚め、その後ダッシュで準備して


モーニングに間に合うよう15分で完了。


11時ギリギリに喫茶店についてモーニング?♪


やっぱモーニングいいよねー。


 

2006.08.26 Sat 21:39

半年に一回は京都へ日帰りしている管理人です。


こんばんゎ。


来月は2回京都日帰り確定。


10月は3回確定となりました。がんばろぅ。


京都好きだからぃぃんです♪

2006.08.24 Thu 22:18

更新が滞っておりました。


日々平穏に過ぎております。


昨日はお茶してたら帰宅11時半はびっくり。


一日たつのはぇ????!って感じでした259260


 

2006.08.19 Sat 21:26

今日は私の親友の結婚式。


なにより一大イベントでした420456


前日にちょとバタバタと用意。


サプライズでプレセントも用意。昨日の夜日付指定&時間指定で


それは届きました。

2006.08.18 Fri 23:59

6日間のお盆休みを満喫して今日はお仕事でしたー。


また明日あさって休みだけど(´?`*)



今日は出勤途中すごく微笑ましい光景を見ました。


2006.08.17 Thu 21:26

久々バトンいただいたので


さくっと答えまーす♪ (=´ω`=)y─┛~~

2006.08.17 Thu 18:43

今日はぉ昼から、待ち合わせして


いきたいねーといってたワンピばっかおいてあるお店を


物色しにいきましたよ。

2006.08.16 Wed 18:29

なんか休み中の生活リズムが完全狂ってる・・・。


朝7時半におきたけど、激だるかった(笑)


ダラダラメールとかしつつ、まったり・・・。


9時半行動開始!!って事でシャッキリ準備して


近くのホテルのパン屋さんにご飯食べにGo--245


2006.08.15 Tue 18:25

2日目はぉ昼から友達とカフェで待ち合わせー68


ぉ茶しつつ、もぅ一人合流?257


ショッピングモールにぉ買い物しにGO--33203203


 

2006.08.13 Sun 00:38

昼からショッピングモールへ?


まず軽く一周することからはじめてみました!!


そしたら、なんかイベント始まってサンバパレードががが・・


ひょぉーセクシィーなお姉さま達がフリフリ踊りまくってたょ(≧д≦)ノ

2006.08.12 Sat 13:58
無線が直った直った!!

原因も直った理由もゎヵらなぃけど

いきなり直った!!*´艸`*

一安心(〃ノωノ)
2006.08.11 Fri 19:41
明日からお盆休みだぁ??

最近ぁる営業さんにィラィラしてたから気分転換できるし

嬉しぃなぁ

お給料減るのは痛いけど``r(・(エ)・;)
2006.08.10 Thu 19:38
おとついから無線ラン壊れたのか使えなくなりました。

初期化されてる可能性が一番大。

本体・無線ともに反応はあるヵら・・・。

有線は姉の部屋なので、姉はぃなくなったものの

人の部屋はおちつかなぃし・・・。
2006.08.06 Sun 21:47
土日はぃぃ事いっぱ???ぃ

ありました(*ノv`//)
2006.08.04 Fri 19:18
(´・ω・)σ)Д`)プニ
2006.08.03 Thu 20:44
ぉ昼休みのこと

ぁメールだぁー[\/] ♪

誰かなぁ?母かーめずらしぃなぁー

なんだろぅ?・・・

2006.08.02 Wed 22:01
亀田興毅

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
2006.08.02 Wed 20:57
もぅ8月ってなんか一日一日がめちゃめちゃ早ぃ``r(・ω・;)

よく歳とるにつれて、毎日が早ぃってぃぅけど

こぅぃぅことなのかなぁ・・

2006.08.01 Tue 23:00
Calendar
2006.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪BGM聞きたぃ人クリック*'ω`人´ω'*
©Plug-in by PRSU
゚・*:.。 My プロプ.。.:*・゚

&k sachi &k

Author:&k sachi &k
お洒落・歌・美を
こょなく愛す管理人です
(o´艸`)

ぉみくじ(+´皿`)キラッ☆ミ

©Plug-in by
①時間ゴトに変ゎるメッセージ(o´艸`o
ぁなたのご帰宅は何回目?(メイドカフェ風
.。*゚+.*.。カウンターヾ(・ω´・。)
(*・ω-)⌒☆*。゜新しぃ記事
|。´艸)тндйк уoц☆コメント
☆カレンダー(・ω-´☆)
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょりリッチ
ポイント ちょびリッチ
チャンスイット
((8-(*・ω・)ノリンクヽ(・ω・*)-8))
月別アーカイブ"((・m・))"
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Copyright © *☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

