*☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆*

.。゚+..。゚+.ぃぃ事沢山ぁりますょぅに.。゚+..。゚+

--.--.-- -- --:--
2006.10.29 Sun 12:16
今日は例のごとく京都?。
一ヵ月の定期健診。1.0見えたー(*´∀`*)
会社の友達が京都いきたーぃといっていたので
よかったら一緒にいくー?と誘ってみたら
行くー!とのお返事をもらったので
三人で京都への旅へー。それにしても無計画(笑)

朝9時半に待ち合わせ。渋滞で遅刻。
私ってやつは・・・・_| ̄|○ ガクッ

合流してすぐに出発ー。途中コンビニにちょこちょこよりつつ
天気もよかったので快適ドライビング☺☻

道中いろんな話をして会話はめったにとまりません(笑)
基本的に皆面白いし元気!一緒にいておもしろぃです。
お姉さま2人にタメのようなでかぃ態度とってる私。
ごめんなさぃね|ω゚´)

私が検診の間二人はバス移動で河原町のカフェでめちゃおいしそうな
みたらし団子食べてるシャメが・・。ジュルリ・・・
お持ち帰り聞いてみてくれたけど10本以上からじゃなぃとだめだった
見たいで、白玉キナコかってきてくれた。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
めちゃ美味しかったありが?´;ω;`

お迎えに行ったけどナビが示した場所が道一本違ったみたいで
はぐれた?!とドキドキしたけど
電話のやり取りで見事合流(o´艸`o)すごかった(笑)
祇園にいったん車止めようとしたものの
考え直し南禅寺に行こぅってことで南禅寺に?。

色々見て周り南禅寺出ようとしたくらぃに
松竹映画のロケ隊発見!!!
映画のロケの時代劇って大奥しか思いつきませんでした。
何のロケだったんだろ(笑)
一人女優さんがADっぽい人に傘さしてもらってた。
あの人がメインヵ!とはぃぃつつ横顔みても誰かわからなかったので
さーと通り過ぎました(笑)
よっぽど一緒にいたうちのお姉さま方の方が綺麗&ヵゎぃぃ(ぁ
でも二人ともキレカワでスタイルもぃぃし性格もぃぃし
憧れます(〃ノωノ)

お昼もしっかり食べてなかったので私お勧めのお店に?。
母といつも行くお店!!母が教えてくれたんだけどね(*´艸`)ウププ

おめん

おめん2

おめんです。
京都の雑誌には大体のってるし有名なぉ店ですね。
お昼は予約いっぱいであきらめかけてたけど夕方ならぃぃんぢゃって
事で元気にむかぃ、すんなり入れた(´?`*)

やっぱりおいしぃーヾ(゚∀゚ )ノシ キャッキャ
二人も喜んでくれてよかった!

帰りもまたのんびり湖岸を通り下道で帰りました
ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン


楽しい一日でした!!

また行こうね!!

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪BGM聞きたぃ人クリック*'ω`人´ω'*
©Plug-in by PRSU
゚・*:.。 My プロプ.。.:*・゚

&k sachi &k

Author:&k sachi &k
お洒落・歌・美を
こょなく愛す管理人です
(o´艸`)

ぉみくじ(+´皿`)キラッ☆ミ

©Plug-in by
①時間ゴトに変ゎるメッセージ(o´艸`o
ぁなたのご帰宅は何回目?(メイドカフェ風
.。*゚+.*.。カウンターヾ(・ω´・。)
(*・ω-)⌒☆*。゜新しぃ記事
|。´艸)тндйк уoц☆コメント
☆カレンダー(・ω-´☆)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょりリッチ
ポイント ちょびリッチ
チャンスイット
((8-(*・ω・)ノリンクヽ(・ω・*)-8))
月別アーカイブ"((・m・))"
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Copyright © *☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

