*☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆*

.。゚+..。゚+.ぃぃ事沢山ぁりますょぅに.。゚+..。゚+

--.--.-- -- --:--
2006.11.19 Sun 21:41
土曜日?。

朝からおやに起こされて車移動を頼まれ
寝ぼけ眼で車動かしたら
出かける際に、鍵をどこに置いたか記憶になく
家中さがしあるいた管理人です。こんばんわ( Д ;)

まぁその後、出掛ける時に車に乗ってから上着を忘れた事にきづき
また部屋まで戻って上着をとって・・・。
朝から何してんの私(゜д゜)


カラオケに久々に行きましたねぇ。
何て言うか、久々すぎて

めっちゃへたくそになってた自分がいてショックでした。

これぢゃぁ・・・・・・▄█▀█●ガーン

その後
ちょと車屋さんにも行ってオイル交換?♪
待ち時間がたまたまいい時間で10分だったからよかった?。
私が待ってる間に待ち時間が60分に変化してたもん(ノ∀`)σ

その後友達とカフェでお茶して?・・・。ぁとなんもしてないな(笑)
しゃべってたねぇ。
まぁ気づけば早ぃ一日でしたね(*-`ω´- )

日曜の今日は?・・・。
お掃除の日。何でこんなもんいつまでも捨てれないんだろぅ。。
て物を多少処分しました。しか??し、物が多すぎるこの部屋は
見たところ何の変化もなぃな・・・。
服をどぅにかしなぃと・・・・。でも無理!!!(ぁ

その他色々してたら一日終わってました(ぇ

今週は祝日がある上有休とるから一週間充実して早そうだ♪
楽しみな一週間ですヾ(◕ฺ∇◕✤ฺ)
積み重ねが大事やね(・ω・`)
なんヵ毎日楽しそうでエエねぇw
俺も最近急に声が出なくなっちったy。。(゜д゜)
From: URL 2006.11.24. Fri 11:40 [Edit]
i-278かずっち、初コメi-237名前なしありがとぅi-235i-278i-87
声でなくなったん?!大丈夫ヵぃ?・・
かずは毎日楽しんでなぃの?(笑)
From:さち URL 2006.11.24. Fri 23:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪BGM聞きたぃ人クリック*'ω`人´ω'*
©Plug-in by PRSU
゚・*:.。 My プロプ.。.:*・゚

&k sachi &k

Author:&k sachi &k
お洒落・歌・美を
こょなく愛す管理人です
(o´艸`)

ぉみくじ(+´皿`)キラッ☆ミ

©Plug-in by
①時間ゴトに変ゎるメッセージ(o´艸`o
ぁなたのご帰宅は何回目?(メイドカフェ風
.。*゚+.*.。カウンターヾ(・ω´・。)
(*・ω-)⌒☆*。゜新しぃ記事
|。´艸)тндйк уoц☆コメント
☆カレンダー(・ω-´☆)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょりリッチ
ポイント ちょびリッチ
チャンスイット
((8-(*・ω・)ノリンクヽ(・ω・*)-8))
月別アーカイブ"((・m・))"
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Copyright © *☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

