*☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆*

.。゚+..。゚+.ぃぃ事沢山ぁりますょぅに.。゚+..。゚+

--.--.-- -- --:--
2006.11.26 Sun 23:59
今日はおとつい親友についに
赤ちゃんがうまれたのでお祝い片手に
あいに行ってきたヽ(#〃▽〃)ノきゃぁ???? 
記念撮影?♪
らぶべいびー


やっぱりすごぃきつかったみたいだけど、話を聞くとかなりの安産。
周囲の看護婦さんやおやさんたちにもそぅぃゎれたらしぃ。
羨ましいってのは変だけど、よかった無事すんで!

親友とその赤ちゃんの元気なかおがみれて安心しました!


その後は?。お迎えに車をはしらせ?
アルペン・ヒマラヤ?。
帽子を見てたけど、似合わなさに爆笑ww
楽しい買い物しつつ?
ミスドでポンデリング系を5個買ぃして食べつつして
カフェオレおかわりもらったらさ・・。
私ペーパーを自分の前に三枚並べておいてたのね。
手拭用と砂糖とかこぼれてぃぃようにさ
そしたら高校生の定員の子がね・・・。
そのペーパーの上にわざわざ揃えておかわりいれた
カフェオレを置いたwwwwww

笑いの神ですよね。まぢでおナカ痛かった!!
ぁ?面白いwww

・・・・・・・・などなど
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

楽しい一日を満喫しましたとさ(๑→ܫ←๑)
さちちゃんお久でーす(≧∀≦)

元気でした?って、久しぶりにブログ見にきたら
背景がかわってるぅi-237i-175
シンプルなブルーとホワイトで可愛いねっ(*´ェ`*)ポッ

親友さんの赤ちゃん、おめでとうございます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちなみに赤ちゃんは男のコ?それとも女のコ?
From:みか URL 2006.11.29. Wed 02:23 [Edit]
みかたん
お久しぶり♪旅行満喫したみたぃでうらやましい(´ω`*)

みかたんが見てない間に二回背景かわったかも(笑)
12月入ったらもっと冬っぽいのがいぃなぁって思ってるけどね。
赤ちゃんは元気な男の子だったよー(๑→ܫ←๑)
生後2日の赤ちゃんは初めて触れ合った。感動だよやっぱり・・。
From:さち URL 2006.11.29. Wed 19:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪BGM聞きたぃ人クリック*'ω`人´ω'*
©Plug-in by PRSU
゚・*:.。 My プロプ.。.:*・゚

&k sachi &k

Author:&k sachi &k
お洒落・歌・美を
こょなく愛す管理人です
(o´艸`)

ぉみくじ(+´皿`)キラッ☆ミ

©Plug-in by
①時間ゴトに変ゎるメッセージ(o´艸`o
ぁなたのご帰宅は何回目?(メイドカフェ風
.。*゚+.*.。カウンターヾ(・ω´・。)
(*・ω-)⌒☆*。゜新しぃ記事
|。´艸)тндйк уoц☆コメント
☆カレンダー(・ω-´☆)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょりリッチ
ポイント ちょびリッチ
チャンスイット
((8-(*・ω・)ノリンクヽ(・ω・*)-8))
月別アーカイブ"((・m・))"
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Copyright © *☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

