*☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆*

.。゚+..。゚+.ぃぃ事沢山ぁりますょぅに.。゚+..。゚+

--.--.-- -- --:--
2006.05.13 Sat 12:43
*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:

なんか今年に入ってから色々あったけど

また最近衝撃的で、結構ショックが大きぃ出来事がありました・・

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:

まぁここからは、ちょと暗い記事と心境ですので

お察し。 
うそ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ´;ω;`

GW中、私の親友の弟が、急性心不全で亡くなりました。

3月19日にも大切な人の私も大好きだったお母さんが

病で亡くなりました。

どちらも早すぎます。そして身近過ぎる大事な人の

身の回りばっかり・・・・・。

親友の弟の方は、まったくの健康体で何も問題なく

日常を過ごしていたのに本当突然の事でした。

とても辛かったと思います。私にもすごいショックで

しばらくかなり気落ちしていました。

人にはみせないですけどねぇ。

お母さんの方は余命がわかってから、一生懸命生きて

最後意識のある時に、お母さんがお父さんに

『私は幸せだったよ。生まれ変わっても一緒になろうね』

と言って、意識がなくなったそうです。

すごくナカのいい家族、そして夫婦でしたが

今でも思い出すと、実際その場にはいけなかったけど

想像が鮮明にできるし、涙がでてきます。

やっぱり人生って本当、いつ、どこで、何が起こるかわからない

だからこそ、自分のやるべきことを、今やることを

一生懸命手探りに、探してでも、必死に生きないといけない

今私は、夢を半端にしてるし、やりたいことをいったん

怠けだしてから必死になってなくて、今はすごい怠け者。

21?22の時は夢に向かって必死に、平均睡眠2?3時間で

走り回ってた。今でもそのころに戻って必死にならないと

いけないってわかってるのに、怠けてる。ただの怠け者。

残りどれだけかわからない人生をすごく無駄にしてる気がした。

いろんな葛藤もあるけれど、そんなものは言い訳にすぎない

んだろう。言い訳をしてるだけ。いってるだけでは

何も始まらないし、愚痴ってても前には進まないし、

人頼りなんてより無意味。自分の人生を自分が進まなきゃ

何も変わらないし、何より何のために生きてるだろうって

思う。日々の幸せだって、一生懸命やって自分の心にも

余裕が持てるようになって金銭的にも安定して・・。

そういうことから得られる結果だろう。

努力してるつもりでも、結局まだまだ形だけ。

だって普通に睡眠とって、かえってだらけて。

時には愚痴いって・・・。

情けないわ・・・。今の自分って・・・。

愚痴だっていってたって仕方ない。考え方をかえれば

ストレスだって軽減できるし楽しく生きれる。

そろそろ気合いい加減に入れなおそう・・・。

2年間だらけ過ぎた。

また少しずつ動いていけるように頑張ろうと思う。

昔ほどではなくても、少しずつ。

誰のものでもない自分の人生だしね!

てなわけで、わけのわからない記事になってごめんなさい。

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ
すごいショックだったね、それは・・・。
けど本当に、人間いつどこでどうなるかわからないから一生懸命生きてきたいよね!
お互いがんばろう(`・ω・´)b
From:らびぃ URL 2006.05.14. Sun 15:15 [Edit]
むぅ
バカな俺にはこれしかいえない
「元気だしてくれ」
というわけでまぁ
人生是日々精進なり。
俺の座右の銘というかなんというか
つらいこともあるだろうが喜怒哀楽の人生設計
これぞ「人」としての醍醐味
うん、何がいいたいのかわからなくなったからここまで
(´・ω・)
From:クリ様 URL 2006.05.14. Sun 16:27 [Edit]
悪いことって、重なるから嫌になっちゃうよね・・・
でも、過ぎたことを悲しむと故人もうかばれないと思う・・
だから、笑顔で送り出して、来世で再開できることを祈ろう^^

愚痴とかは、大いに吐いていいと思うよ、ためると余計なストレス
がたまるし、すべてがうまくいかなくなっちゃうからね。
それに、2年間だらけたといっても、たった二年だし挽回できるよ
うちなんて・・・自分の道を見失って何年たつことやら・・・
数日前のお話聞いてもらった件のお陰で、うちも一歩進める
かなって、うちも、負けないようにがんばらなくちゃ(*≧д≦)
From:華音 URL 2006.05.14. Sun 18:46 [Edit]
らびりん
ありがとうv-238お互い今は同じ悩みもってたりしてるよね(笑)一緒に頑張ろう(`・ω・´)b

クリさん
素敵な座右の銘をありがとうv-266喜怒哀楽って大事だよね。感情は伝えないとわからないものでもあるしね。素直な気持を言葉で伝えたりあらわしたりするのって大事だよね。元気だして頑張るよ(`・ω・´)b

華音さん
初コメありがとぅv-266ぅん。もちろん悲しんでばかりはいないよ!色々学ばせてもらったり素敵な思い出を沢山もらったから、それを思い出して今は微笑んだりもしてるからね!
華音さんも辛い思いしたよね。でも本当相手の幸せ願うなら・・だよ!お互い頑張ろう(`・ω・´)b


From:さち URL 2006.05.14. Sun 22:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪BGM聞きたぃ人クリック*'ω`人´ω'*
©Plug-in by PRSU
゚・*:.。 My プロプ.。.:*・゚

&k sachi &k

Author:&k sachi &k
お洒落・歌・美を
こょなく愛す管理人です
(o´艸`)

ぉみくじ(+´皿`)キラッ☆ミ

©Plug-in by
①時間ゴトに変ゎるメッセージ(o´艸`o
ぁなたのご帰宅は何回目?(メイドカフェ風
.。*゚+.*.。カウンターヾ(・ω´・。)
(*・ω-)⌒☆*。゜新しぃ記事
|。´艸)тндйк уoц☆コメント
☆カレンダー(・ω-´☆)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょりリッチ
ポイント ちょびリッチ
チャンスイット
((8-(*・ω・)ノリンクヽ(・ω・*)-8))
月別アーカイブ"((・m・))"
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Copyright © *☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

