*☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆*

.。゚+..。゚+.ぃぃ事沢山ぁりますょぅに.。゚+..。゚+

--.--.-- -- --:--
2007.01.07 Sun 23:59
眠りにつく際に心配した今日の天候・・・。

おとついの予報では雪のはず

・・・・・・・・・・・・

夜中に寒さで何回か目が覚めたけど・・・・・・・・・
雪ぃ??

きたキタ━[´・ω・]人[ω・`]━ネ☆

降ったましたね?ちゃんと!!!30?くらい積もってた

朝ご飯は朴葉味噌牛付の美味しい食事をいただきました!
写真撮るのは忘れましたよ┐(´ー`)┌
必死でした(o´艸`o)

旅館をあとにし、車に積もった雪をどけ、いざゲレンデに出発!

今日は・・・降ってるのはいいけど、あられの

吹雪です

まぁ・・なんかといけるかなとリフトに乗りすべる!
強風吹く→前が見えない→かなりびびる→力はいる=体力奪われる  を繰り返しつつも
やっぱり滑るのは楽しぃ!一緒に滑る人にももちろん
よりますけどね✿ ฺ.。゚❤ ฺ♪❤‿ ฺ(。-.ε ◕ ฺ。)(。◕ ฺ .-。)‿❤ ฺ

いったん休憩させてもらい、きを取り直し再度すべりに!
すべるぞぉ?

======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

滑り終わったころにはベッタベタでした。
髪の毛もベッタベタでした。
少し早めにあがったけど、吹雪こわかったけど
雪質は最高!!!!!あられがすぐ降り積もるからさらっさら!
雪質のよさには軽くなごりおしくなりつつでしたね。

帰りに肉まんを頬張り幸せな気分になりながら帰宅でした。

め??ちゃ楽しかったですよ( *´艸)( 艸`*)ププッ


Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪BGM聞きたぃ人クリック*'ω`人´ω'*
©Plug-in by PRSU
゚・*:.。 My プロプ.。.:*・゚

&k sachi &k

Author:&k sachi &k
お洒落・歌・美を
こょなく愛す管理人です
(o´艸`)

ぉみくじ(+´皿`)キラッ☆ミ

©Plug-in by
①時間ゴトに変ゎるメッセージ(o´艸`o
ぁなたのご帰宅は何回目?(メイドカフェ風
.。*゚+.*.。カウンターヾ(・ω´・。)
(*・ω-)⌒☆*。゜新しぃ記事
|。´艸)тндйк уoц☆コメント
☆カレンダー(・ω-´☆)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょりリッチ
ポイント ちょびリッチ
チャンスイット
((8-(*・ω・)ノリンクヽ(・ω・*)-8))
月別アーカイブ"((・m・))"
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Copyright © *☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

