*☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆*

.。゚+..。゚+.ぃぃ事沢山ぁりますょぅに.。゚+..。゚+

--.--.-- -- --:--
2007.03.19 Mon 23:59
タイトルが古いフレーズな事はご了承くださぃくま


今日もまたまた見てきました
ハッパーフィート

ミュージカル系とか音楽が好きな人、ペンギンの好きな人にお勧めします(*´艸`)
なかなか楽しい映画でした(●>∀<●)

、しか??し


上映中にお喋りをするノーマナーな方が多かったのがかなり残念(;→д←)アップロードファイル
友達が特にご立腹でおわった瞬間にウザィの一言。
まぁ人が近くにいたので控えめに??
そぅねぇなどと話しながら。


そして




その後、近日公開の予告チラシ見ていると

「あのー、すいませーん」
と話しかけてくる人が。
友達目掛けてですがね。

何かと思い、
友達が見てましたけど?と答える。



すると






相手:私の後ろで見てましたよねー?うざいとか言いませんでした?
だったら見に来なきゃいいじゃん!!
と言ってきた。

友達:上映中に喋るとかマナーの守れない人が見にこなかったらいいんぢゃない?
と一言。

すると
相手:お金払ってみてるんだから関係ないじゃん!!
と友達にジリジリと肩をぶつけながら接近して言う。

友達:こっちもお金払ってるんです。マナーが守れないんだったらDVDで家で見たら?
と。

相手:初めに見たかったんですーーー!!
と、アカンベーくらぃな感じでおこちゃまな発言してきた。

友達:それで?だったらマナーくらぃ守りなさい。と。

 
   自分の方が悪いし、因縁つけた分引き返せなかったのでしょう。


相手:あなた歳いくつ?
とぃぃだす。

友達答える。
28ですけど何か?
  

沈黙・・・・・。



相手:あ??ら!ごめんなさーーぃ!
もっとおばさまかと思ったから?!!私19だし???
オホホホ。・・・・・・・^^;

友達:だから??マナーも守れないただのガキぢゃん^^

相手:女二人で見に来るなんて、さっみし??ぃ!むなしくないんですか?????フフ
・・・・・・・・・ お二人とも同じ歳?

答える。
25ですが何か?別に彼氏いるし心配ご無用ですけど何か?^^


沈黙・・・。


相手:そんな感じがしますゎ、オホホホホ^^;

と後退り。

私達。 で??

終了??!!



まぁ相手は彼氏と、多分女の子の母親、妹と四人でいたんだけど
親が平気で後ろで見てる。自分の子供が喧嘩ふっかけにきた事
普通に見てる。とめようともしない。どうやら当たり前?らしぃね。
因縁つけてくる時点で自分が上映中に喋ってたって確信犯だしね
∵ゞ(≧ε≦o)

こんな子初めて見たのでうちらは唖然だったΣ(゚ー゚*川
バカバカしぃ(。-´ω`-)
貴重な体験だったけど(*´艸`)

最後に彼氏一人がうちらの車まできて
すいませんでしたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
と謝りにきた。


チャンチャン ┐(´ー`)┌

ハッピーフィート超かわゆいよね☆
てか、何そのマナー悪いってかお馬鹿な人は^^;
子も子なら親も親なだ┐(´ー`)┌
彼氏が謝りにきたってことは、彼氏はまともだったのねw
いつもそんな幼稚なことして彼氏も呆れてるんじゃないの~w
From:らび URL 2007.03.22. Thu 13:34 [Edit]
めっちゃかわぃかったね(*´艸`)
本当マナー悪すぎてびっくりだったよ( ´・д・)=3
彼氏もタバコ片手にきたから微妙だけどねぇ(゚Д゚;)
From:さち URL 2007.03.26. Mon 22:13 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪BGM聞きたぃ人クリック*'ω`人´ω'*
©Plug-in by PRSU
゚・*:.。 My プロプ.。.:*・゚

&k sachi &k

Author:&k sachi &k
お洒落・歌・美を
こょなく愛す管理人です
(o´艸`)

ぉみくじ(+´皿`)キラッ☆ミ

©Plug-in by
①時間ゴトに変ゎるメッセージ(o´艸`o
ぁなたのご帰宅は何回目?(メイドカフェ風
.。*゚+.*.。カウンターヾ(・ω´・。)
(*・ω-)⌒☆*。゜新しぃ記事
|。´艸)тндйк уoц☆コメント
☆カレンダー(・ω-´☆)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょりリッチ
ポイント ちょびリッチ
チャンスイット
((8-(*・ω・)ノリンクヽ(・ω・*)-8))
月別アーカイブ"((・m・))"
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Copyright © *☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

