*☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆*

.。゚+..。゚+.ぃぃ事沢山ぁりますょぅに.。゚+..。゚+

--.--.-- -- --:--
2007.04.27 Fri 23:56
最近更新がとどこうりがちな管理人です。

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

最近は、友達と体育館かりてベリーの練習して
レッスン日にちょと余裕がでて
さらに楽しめたりしてハッピーになったり
苺大福ロールなるものを友達と半分コして
食べてみて、またハッピーになったりしてました(*´艸`)ウププ

他には・・。

携帯を変えようと試行錯誤してたのですが
諸事情により、オークションで落札しちゃった(*ノωノ)アップロードファイル

落札した翌日には振込みもすませ、
さぁいつ発送したってメールがくるのかしら?!
って待つのが苦手な私はヤキモキして
仕事中にも勝手にメールログインしてチェック。

しかーーーーーーーーーし。


メールこない!!アップロードファイル

彼にも大丈夫け? とか言われて多少
ドキドキしながらも、ちゃんと連絡先を聞いていたので
今日こそは!!と
待つこと一日半

ガーンきません。

さすがに相手にメールkuku01をしようとしたその時。



アップロードファイルピンポ?????ン


誰かきた!と出てみると
ゆうパックのお届けです??さちさん宛ですよとの事!

まさか?!!!



携帯電話のお届けです?!!


何?!!!!(●>∀<●)


届いちゃった



送付人と出品者が違ったし連絡なかったから
メールしたら、送付人が連絡してこなかったから
メール出来なかったのですいませんでした。と
相手も多少困惑っぽかったので、ヤキモキしたけど
安心してハッピーになれたのでよかった!!


ちょと高いお買い物でしたが、、、デジカメかえるし(;→д←)



しか?し、なぜか携帯にお金だせてしまう管理人・・・。





まぁ年に一回だしぃぃょねモヘ
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪BGM聞きたぃ人クリック*'ω`人´ω'*
©Plug-in by PRSU
゚・*:.。 My プロプ.。.:*・゚

&k sachi &k

Author:&k sachi &k
お洒落・歌・美を
こょなく愛す管理人です
(o´艸`)

ぉみくじ(+´皿`)キラッ☆ミ

©Plug-in by
①時間ゴトに変ゎるメッセージ(o´艸`o
ぁなたのご帰宅は何回目?(メイドカフェ風
.。*゚+.*.。カウンターヾ(・ω´・。)
(*・ω-)⌒☆*。゜新しぃ記事
|。´艸)тндйк уoц☆コメント
☆カレンダー(・ω-´☆)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょりリッチ
ポイント ちょびリッチ
チャンスイット
((8-(*・ω・)ノリンクヽ(・ω・*)-8))
月別アーカイブ"((・m・))"
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Copyright © *☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

