*☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆*

.。゚+..。゚+.ぃぃ事沢山ぁりますょぅに.。゚+..。゚+

--.--.-- -- --:--
2007.12.25 Tue 23:03
(人´ω`*).今日12月25日☆.。.:*・゚はクリスマスですね。
皆さんはどうお過ごしですか?
私は連休中めっちゃケーキ食べちゃいました。

21日
家でクリスマスしてケーキ一人2個分とか買っちゃって
姉夫婦が奈良に帰るってので一日早いクリスマスして

22日
次の日は友達たちをクリパ称するタコパして
モスチキンをたこ焼、そして友達がおとりよせした
チョコケーキをいただき、これがまためっちゃおいしく
ばくばくいただき、おなかがはちきれそうになり
友達の旦那が川上屋の栗きんとん買ってきてくれて
食べ切れなかったのでお持ち帰りでいただき

23日
21日に買ったケーキが残っていたので食べ
昨日いただいた栗きんとんも玄米茶とともにいただき
新居も決まり

24日
仲介手数料とか払いに行って
新しい苗字のちょとお高い印鑑と、普段気軽に(?)つかえる
100均の印鑑買って

25日
会社休んで、一人ですが入籍届けだしにいって
無事スムーズに受理されまして晴れて彼と夫婦になり
手続き中てんぱって受理された婚姻届持ち帰りそうになりとめられた
友達と待ち合わせしてカフェでホットサンドセット食べ
可愛いスープカップあって新居用に購入。一個1500円
記念日だから奮発!
色々購入。大金つかった( д)  ゚ ゚
スタバでお茶して真っ白なタンブラーあって友達とおソロで買っちゃた。
夜彼が帰ってくるころ待ち合わせして
入籍祝いに外食♪一回目にいったお店はクリスマス限定メニューしかなく
退去。違うお店でデザートつきの食事して満足。
プレゼントもあげて、買ってもらえました。

なんだかとっても充実した連休で

本日彼と夫婦になりました。

何だか途端に寂しさもあふれ、入籍した実感もわき
考えると涙がでました。

入籍ってすごいことです。

親のありがたみもとっても実感し
自分が幸せであることもとっても実感してます。

彼と毎年クリスマス&結婚記念日に
サンタさんを買おうとなりました。

記念日の数だけサンタさんが増えます。

私達の家族年数です。

何だかほのぼの素敵です。

挙式まであと一ヵ月半くらいになりました。

色々がんばるぞ!!!はーと
入籍おめでとう。クリスマスv-480に結婚記念日v-465か~絶対忘れない日だねv-398
これから二人で仲良く頑張りねv-407v-425v-434
From:ともりん URL 2007.12.26. Wed 02:48 [Edit]
おめでとちゃん(*´∀`人)
新居も決めてきたんだね~♪
私は2年前のクリスマス(12月25日)に、
うちの旦那ちゃんがMy両親へ結婚の挨拶をしにきたよ!
あのときは
「これから絶対忘れられないだろね~」
なんてしゃべってたのに、普通~にスルーしちゃってます(笑)
まぁ、なんたって結婚記念日ですら忘れそうになる夫婦ですから!!!(´▽`;)ゞ
さっちゃんたちはお幸せにネv-347
From:ふじ URL 2007.12.26. Wed 18:53 [Edit]
おめおめ~
入籍おめでとぅ~~~!!
クリスマスに入籍なんて素敵だね♪
しかもサンタさんの案とか、本当ほのぼの(*ノωノ)

とってもうらやましいです(*´Д`*)

From:らび URL 2007.12.26. Wed 19:14 [Edit]
ともりん

がんばるぞ~v-315色々教えてくださいv-291姉も引越し頑張って!

ふじちゃん

言ってたね~v-291結婚記念日はわかりやすいやんオレンジデーv-308v-433ふじちゃん夫婦に負けずに頑張るぞ!旦那ともどもこれからも仲良く宜しくv-392v-344

らびりん

ありがとぉ~v-290v-318うん♪いい日に入籍ができてよかったよv-360
らびりんとこも何やかんや仲良くやっててよかったよv-290また話そうねv-340
From:さち URL 2007.12.26. Wed 21:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪BGM聞きたぃ人クリック*'ω`人´ω'*
©Plug-in by PRSU
゚・*:.。 My プロプ.。.:*・゚

&k sachi &k

Author:&k sachi &k
お洒落・歌・美を
こょなく愛す管理人です
(o´艸`)

ぉみくじ(+´皿`)キラッ☆ミ

©Plug-in by
①時間ゴトに変ゎるメッセージ(o´艸`o
ぁなたのご帰宅は何回目?(メイドカフェ風
.。*゚+.*.。カウンターヾ(・ω´・。)
(*・ω-)⌒☆*。゜新しぃ記事
|。´艸)тндйк уoц☆コメント
☆カレンダー(・ω-´☆)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょりリッチ
ポイント ちょびリッチ
チャンスイット
((8-(*・ω・)ノリンクヽ(・ω・*)-8))
月別アーカイブ"((・m・))"
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Copyright © *☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

