*☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆*

.。゚+..。゚+.ぃぃ事沢山ぁりますょぅに.。゚+..。゚+

--.--.-- -- --:--
2006.06.17 Sat 22:29
今日は八時から八時まで仕事でしたょ。

たちっぱはやっぱり疲れるね;

今日は着ぐるみきれるはずが、その企画は

なくなってしまって残念でした

一度は着てみたかったなぁと思ぃつつ・・・(*ノノ)
今日一緒に仕事してぃたタメのこが

ぁそこのぉ店にミスチルの桜井さんに似た人がぃるょ!

かっこぃぃって何度かいってたので、見に行ってみたところ・・・

(?-_・)ン?・・・・・・・・・・・・・

まったくにてねぇーーーーーー(笑)

『ぇ?!どこが?(笑)似てなぃって(笑)』

って思わず言っちゃったょ

その後サーフィスの人に似てるってぃぃ直してたのは納得できた(笑)

そしたら、そのこがいきなり今度は、私に向かって

『○○さん(私の名前)って笑顔が桜井さん

に似てるよね?、その目元!』



私・・・ Σ
『絶対似てない 笑×そんな事言われた事もなければ誰も思わなぃよ(笑)』

って返した。ちょっと感覚ずれてる?・・・(笑)

私生まれてこの方、誰かに似てるなんて

学生の頃に、女優の酒井美紀さんに顔の作りの雰囲気が似てる

ってぃゎれた事がぁるのと、この前CBCの安住アナのお見合ぃ企画の

選ばれた19歳の女の子、皆知ってる?!その子に似てるって言われた

(名前も同じだし(笑)みたぃな)

そのくらぃだったので、今日はまた衝撃でした(´?`*)

ぁと帰りに、家のすごく近くに女性専用の

岩盤浴&リラクゼーションができてるの発見!!

岩盤浴行きたくて仕方なかったので嬉しぃ

近いうちにいってみよっと(´?`*)
きっ着ぐるみ~^^
着ぐるみ着たかったんだ・・・
うちは、着た事あるよぉ~プチだいえっとに
なるわさo(^0^)o
でも・・着ちゃうと可愛い顔が台無しなので
却下の方向で・・・・(ぇ
似てる人かぁ・・・うちは・・・
一度、さかな君に似てる言われて
寝込みそうになった・・うぇ・・
From:華音 URL 2006.06.18. Sun 23:18 [Edit]
コメありんこワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ
プチダイエットしたぃ!!むしろプチってぃぅょり
真剣勝負!!

顔は・・・ 
かわぃくなぁぁーーーぃ(´・ω:;.:...

さかなくんは・・・喜べなぃね・・。(シツレシシマスタ

From:さち URL 2006.06.19. Mon 20:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪BGM聞きたぃ人クリック*'ω`人´ω'*
©Plug-in by PRSU
゚・*:.。 My プロプ.。.:*・゚

&k sachi &k

Author:&k sachi &k
お洒落・歌・美を
こょなく愛す管理人です
(o´艸`)

ぉみくじ(+´皿`)キラッ☆ミ

©Plug-in by
①時間ゴトに変ゎるメッセージ(o´艸`o
ぁなたのご帰宅は何回目?(メイドカフェ風
.。*゚+.*.。カウンターヾ(・ω´・。)
(*・ω-)⌒☆*。゜新しぃ記事
|。´艸)тндйк уoц☆コメント
☆カレンダー(・ω-´☆)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょりリッチ
ポイント ちょびリッチ
チャンスイット
((8-(*・ω・)ノリンクヽ(・ω・*)-8))
月別アーカイブ"((・m・))"
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Copyright © *☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

