*☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆*

.。゚+..。゚+.ぃぃ事沢山ぁりますょぅに.。゚+..。゚+

--.--.-- -- --:--
2006.06.26 Mon 00:18
なんか衝撃的過ぎて目を疑いました・・・。

な、なんと・・・・(?-_・)ン?
今日一日、色んな所がセールやってるので

ショッピングモールにこもってました。

そして夜食事をして、まだぶらぶら・・・

ふと携帯みると親友から着信が・・・

       1時間前か・・・電話なんてめずらしぃなぁ・・・

       見かけたとかかな(´?`*)


と思ぃ、かけ直そうとした瞬間、親友からが。

電話の内容だなあーと思ってみたら、

タイトルが「突然ですが・・・・」

ぇ??一体何があったの?・・・・  ドキドキ ・・・・・

開いてみると・・・・

       結婚します&11月末には赤ちゃんが・・・

Σ(゚Д゚;)

この間あった時もそんな素振りすらないし

彼氏の事で悩みまくって泣いていた彼女・・・。

正直すぐに喜べなかった。泣いてたり愚痴ってたり、そんな姿しか

最近見てなかった・・・。話聞いてても彼の束縛が以上。ストレス

たまってると罵声。そんな彼女が今幸せには見えなかった。

大好きなんだろうなとは伝わってくるけどそれとは裏腹・・・。

なんか複雑だった。でも式も慌てて決めるから絶対私には来て欲しい

とぃぅだったから、喜んであげないと・・・と

遅れながらに喜びがでてきました。

でも、待てょ11月に産まれる・・・

付き合いだしたの12月。

ぅは(笑)付き合って2ヶ月でできたのヵwwww

今もぅ5ヵ月ぢゃんwww 気づくの遅すぎ・・・wwwww

鈍感にもほどがぁるぅちの親友(笑)

前の彼とは5年付き合ってたけど、まだまだ結婚なんて・・・・

とぃってぃた彼女。私もそぅぃってぃたのでお互ぃまだ楽しもう

ってぃってぃたのに、なんだかちょっとさみしぃな。

でもすごく嬉しぃ。彼が幸せにしてくれることを心より願ってます。

なんかゃっぱり勢ぃが大きいのかなぁ。結婚って。

ますます最近の悩みにはくしゃがかかりそうな管理人です。

そして、また結婚&出産ラッシュが一個増えた(笑)

私もゃっぱり人事ぢゃなぃ年齢なのかな・・。

でも、まだまだ(ry

やっぱり今は自分を見つめなおす時なんだろぅな。

まぁそれだけ(・ω´・。ノシ




お友達さん凄く早いご結婚ですね∑(゚Д゚;)!!!
2ヶ月で赤ちゃんって・・・・i-282i-201

おめでたいことなんでしょうが、
私ももしそんなことを友達から聞かされたら
内心ドキドキだろうなぁi-229
でも、祝福しなくてはですねi-175

結婚かぁ・・・
良いなぁ(*´ェ`*)ポッ i-176
From:みか URL 2006.06.28. Wed 21:49 [Edit]
今すごぃラッシュだょー。みかたんたちもぁと
2~3年したらラッシュがくるょ(笑)

うん!心から祝ってあげるのが親友のためだと思うからね!v-10
From:さち URL 2006.07.02. Sun 11:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪BGM聞きたぃ人クリック*'ω`人´ω'*
©Plug-in by PRSU
゚・*:.。 My プロプ.。.:*・゚

&k sachi &k

Author:&k sachi &k
お洒落・歌・美を
こょなく愛す管理人です
(o´艸`)

ぉみくじ(+´皿`)キラッ☆ミ

©Plug-in by
①時間ゴトに変ゎるメッセージ(o´艸`o
ぁなたのご帰宅は何回目?(メイドカフェ風
.。*゚+.*.。カウンターヾ(・ω´・。)
(*・ω-)⌒☆*。゜新しぃ記事
|。´艸)тндйк уoц☆コメント
☆カレンダー(・ω-´☆)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょりリッチ
ポイント ちょびリッチ
チャンスイット
((8-(*・ω・)ノリンクヽ(・ω・*)-8))
月別アーカイブ"((・m・))"
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Copyright © *☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

