*☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆*

.。゚+..。゚+.ぃぃ事沢山ぁりますょぅに.。゚+..。゚+

--.--.-- -- --:--
2006.07.25 Tue 21:34
素麺のおつゆをお茶と間違えて

飲んでしまった


管理人です、こんばんゎ。

( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ( 'Θ')ノヤァ
今日も会社帰りにナカのぃぃ派遣さんと

ミスドに行ってぉ茶しながらぉ喋り

会社のこと喋りだすときりがありません(笑)

色んな話するけど楽しぃので日々が充実してぃる

気が最近します(´?`*)

ストレスたまっても、色々話を聞いてくれて

限界の時には電話もくれる友達もぃて

とても助けてもらってるし、なんか幸せだなぁと

思ったりしてます。この場を使ってぁりがとぅ!!

余計な心配かけなぃょぅに頑張りますょ!

そして!今いきなり携帯充電できなくなって焦った!!

``r(・_・;) ポリポリ

壊れたのかと思った(ρ(エ);)ぐすん

充電のとこつぶれたわけでもなぃしぉかしいなぁって><

一回電池はずして、付け直したら直ったけど

なんだったんだろ´;ω;`

直ってよかった・・・・・。


まぁ何が書きたいのかわからなくなったので

これだけ  ゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛
わぁー∑(`■∥)!!

『素麺のおつゆをお茶と間違えて飲んでしまった』

これ↑ 私もやったことあるi-238
結構ショックですよねぇ、口に含んだ瞬間・・・i-201

あと、コーラとウーロン茶を間違ったこともありますww
もう不味くて大変i-235i-202

ところで。。
お話を聞いてくれる人がいるって良いですねぇi-237
人に話すことで元気になるし、すっきりするしi-261
アタシもそんな友達が欲しいなぁi-175
From:みか URL 2006.07.25. Tue 21:41 [Edit]
・・・ん?
つゆをお茶と間違えて飲むのは普通なんじゃ(チョットマテ

オレも今日は悩みが一つ解決したとこッス
自己解決だけど|||orz
誰かに助けてもらえるのってほんとにありがたいね~って改めて思った今日この頃(;´ー`)

あぁ、オレも携帯の電源がイキナリ落ちたことあるよー
フリーズしたこともある(つД`)
From:ぴよぴよ URL 2006.07.26. Wed 00:01 [Edit]
(lll゚Д゚)ヒィィィィ
でもらびもたまにあるww
皆1回はやったことありそうな感じだねww

うんうん、らびもさ、心配かけたくないし暗くしたくないからブログにはあんまり書きたくないんだけど、やっぱり気分が暗いからついつい日記も暗くなっちゃぅ・・。
だけど、それによって意見とか言ってもらえるし、それでまた頑張ろうって持ち直せるから、誰かに言うって大切だよね!!
From:らび URL 2006.07.26. Wed 14:40 [Edit]
みんなコメントありがとん!やる気がおきますょぉーーv-10
やっぱ皆やったことあるんだね 笑
よかった・・・(笑)

やっぱり友達の存在って大きいよね。人とのつながりは大事にしていきたいな。
みかたん、きづかぬうちに隣にいますよきっと!
ぴよたん、問題解決おめでと!自己解決もぃぃことだと思うよ?
らびりん、一杯またお話しようね(〃ノωノ)
From:さち URL 2006.07.28. Fri 21:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪BGM聞きたぃ人クリック*'ω`人´ω'*
©Plug-in by PRSU
゚・*:.。 My プロプ.。.:*・゚

&k sachi &k

Author:&k sachi &k
お洒落・歌・美を
こょなく愛す管理人です
(o´艸`)

ぉみくじ(+´皿`)キラッ☆ミ

©Plug-in by
①時間ゴトに変ゎるメッセージ(o´艸`o
ぁなたのご帰宅は何回目?(メイドカフェ風
.。*゚+.*.。カウンターヾ(・ω´・。)
(*・ω-)⌒☆*。゜新しぃ記事
|。´艸)тндйк уoц☆コメント
☆カレンダー(・ω-´☆)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょりリッチ
ポイント ちょびリッチ
チャンスイット
((8-(*・ω・)ノリンクヽ(・ω・*)-8))
月別アーカイブ"((・m・))"
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Copyright © *☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

