*☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆*

.。゚+..。゚+.ぃぃ事沢山ぁりますょぅに.。゚+..。゚+

--.--.-- -- --:--
2006.07.30 Sun 22:35
今日の姉の待ちに待った結婚式です

今日は三時半に起きて準備?

美容院に行き着付けてもらい帰ってきたのは6時少し前。

ギリギリセーフ。

もぅポロンも様子がおかしぃにの気づいて

落ち着きがない。
前日にやったネイルはこんな感じ。

ネイル


見えにくいけどストーン飾ってまーす。

ペディキュアはツートンカラーのストーンと3Dの花

そして髪型はこんな感じ?。

みかたんお約束の品です(笑)

耳より上と下にわけて、下を三つに分けて一個一個

やかい巻きにしてとめます。そして上部分の髪を6つくらいに

わけてねじりとめ、ホットカーラーまたはコテで

巻き巻き。そして調節してUピンかアメピンでバランス

整えておわり! こんな感じでーす。

髪型


少しは参考になったかなぁー?(笑)

素人なんですいません(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

そして大阪にGO??

おめかし中の姉と対面しつつ、ウロウロ。

親族紹介をして、姉たちリハーサル。家族のみ写真

とぃぅことで私は今回はビデオ係りになってとりまくり

さぁ本番。もぅね姉の結婚式だけどチャペルの時点で涙が・・・。

と思った矢先!!やってくれました!姉の旦那!!

誓いのキスの時にベールをあげるときに姉がかがんで

頭を下げるときになぜか新郎までもが頭をさげて

ゴッツン(笑)

本人たちも神父さんも参列者もクスクス笑いこらえるのに必死でした。

笑いすぎて涙でました(笑)そしてキスの仕方も

キスっていうよりも 

ちゅーーーー

って感じで素敵ーーー!!っていうより

かわぃぃーーーー(笑)って感じですごく和やかな

チャペル式になりました

披露宴では私の作ったウエルカムボートと

プレゼントしたウエディングテディーを飾ってくれてて

皆をお出迎え!

ウエルカム


ヘタなえですが喜んでくれたの(Ο´Дヽ)゜。

に・・似てるって皆イッテクレタンダカラネ!!・・・


披露宴もビデオ係り頑張り姉たちのいないすきに内緒で

友達皆の所をまわって姉達へメッセージをもらぃ歩いていると

途中でバッテリーが・・・・。

バッテリーもってたのが姉達なので補充できず

残りは母のデジカメのムービー使用。

なんとか役目は果たしつつ。

披露宴の時にチャペルでブーケ投げしてなぃので

独身女性の候補9名の方で??と係りの人が候補を

呼び出すと、従姉妹が呼ばれたあとに私まで(笑)

まぢで!?と思いつつ前に。まぁ盛り上げ役でぃぃねっと

やり方はブーケから9本のリボンが出ていて

それを皆選んで一本づつもって、いっせいにひっぱって

一本だけつながっているリボンの人がもらえるって事で

私はもちろん残りもののリボンを最後に受け取り

さぁ引っ張れーーーーー!!

少しづつ周りでするするぬけていくのが見える中

私も含め3本ほどからまりつつ、一本とれ・・・

           ぁれ?・・

ぅは(笑)つながってるの私ぢゃんwwww

周りもキャーって歓声が``r(・ω・;) 正直予想外

そして焦って、司会の方に心境は?と聞かれ、思わず

複雑ですと答えた

私がいました(笑)本当に驚いた。Getしてしまったブーケ↓

ブーケ


後から姉の友達から

なんとなくさっちゃんがあたるきがしたんだよねー!あたったから

さらにびっくり!っていわれた。予知能力か(笑)

最後の両親への手紙&花束贈呈。姉が手紙を読み出し

姉もすぐ号泣。私も泣きそうなのをぐっとこらえてたのですが

また予想外。姉が私へも手紙を・・

結婚式のことを色々アイディアやアドバイスをくれて、そしてウエルカムボード・テディーのプレゼント、あなたが色々してくれたから今日という本当にいい式がむかえられました。普段は面と向かっていえないけど本当に感謝しています。今日はちゃんというね。本当にありがとう。


・・・・・・・・。+゚(゚つ皿`゚)゚+。ワァァン!!


もぅね涙溢れてとまりませんでした。

今も書きながら思い出したらまた泣きそぅ・・(ノ∀`●)

本当ぃぃ式&披露宴になりました。

今日の姉は本当に綺麗だったし可愛かったょ!!

本当におめでとう。幸せにしてもらってねおねーちゃん!




そして終わったあとに二次会用のワンピドレスに着替え

ブレイクタイムの一こま。

ティータイム


その?おわり!
スポンサーサイト
結婚式素敵!!!!
お姉さん、結婚おめでとぉ♪♪
(*^◇^)/【祝】\(^◇^*)

これ読んでて、すごく暖かい気持ちになれました!!!
髪型教えてくれてありがとぅ☆
めっちゃ参考になるし!!
かわいぃっ(〃∇〃)

それから、さちゃんがブーケひろっちゃったんですね(笑)
私も一度アレもらってみたいなぁ!!!
イメージではブーケを投げる感じだったんだけど、最近のはリボンをひっぱる感じなんですねっ♪
おもしろそーだなぁ☆

そういえば結婚式場では結婚テーマソングを流すと思うんですが、お姉さんの式ではどんな曲にだったんですか(〃∇〃)?

あたしがいつか結婚するときは披露宴でミスチル流してもらうのが夢で…(笑)
From:みか URL 2006.07.31. Mon 12:52 [Edit]
みかたんへ

姉の結婚式ではこうだくみから始まってこうだくみでおわったよーv-291キャンドルの時は伊藤由奈のPreciousだよー!姉の選曲です (*^ω^*)
私もこれっていうのはないけど感動できる曲がぃぃなぁ!あむろさんとあゆとこうだくみが好きなんでそのナカかなぁ(〃ノωノ)いつの話やら 笑
From:さち URL 2006.07.31. Mon 18:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪BGM聞きたぃ人クリック*'ω`人´ω'*
©Plug-in by PRSU
゚・*:.。 My プロプ.。.:*・゚

&k sachi &k

Author:&k sachi &k
お洒落・歌・美を
こょなく愛す管理人です
(o´艸`)

ぉみくじ(+´皿`)キラッ☆ミ

©Plug-in by
①時間ゴトに変ゎるメッセージ(o´艸`o
ぁなたのご帰宅は何回目?(メイドカフェ風
.。*゚+.*.。カウンターヾ(・ω´・。)
(*・ω-)⌒☆*。゜新しぃ記事
|。´艸)тндйк уoц☆コメント
☆カレンダー(・ω-´☆)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ちょりリッチ
ポイント ちょびリッチ
チャンスイット
((8-(*・ω・)ノリンクヽ(・ω・*)-8))
月別アーカイブ"((・m・))"
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Copyright © *☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

