*☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆*

.。゚+..。゚+.ぃぃ事沢山ぁりますょぅに.。゚+..。゚+

--.--.-- -- --:--
2006.07.31 Mon 19:22
姉達の披露宴がおわったあとは

ホテルに移動??。

二次会にむけて姉達の部屋にまとめて荷物おかせてもらって

こっち側の人数が少ないのでいとこが20代が多いのも

あって20代皆で参加してきました!
二次会は旦那側の友達達が中心になって

姉の友達達とも協力して準備してくださったようで

アジアンキッチンとぃぅめずらしぃ場所ではありましたが

広い部屋を借りて行いました!

私は昼間に引き続きビデオ係り

ぃぃ加減右腕が筋肉痛に(笑)

でも頑張りましたょ!ちょと暗い部屋だったので

しっかり取れているかは不安ですが・・・。

二次会は披露宴のような演出で

姉達登場とともにキャンドルサービス

そしてケーキ入とうの変わりに

ピッチャーにはいった特大パフェ花火つきを食べさしあいっこ!

そして雑談タイム交えつつ

旦那の友達によるボクシングのなんてぃぅんだろ・・・?

ミットもってうつのをうけつやつをやって(笑)

盛り上げて、ビンゴ??!!

結構最後の方にビンゴになって残りの景品は残り2個!

選んでみたら小さい扇風機・・(笑)

もってるのでいらなくちょと交換してもらぃ

このこをゲット!!
ガーコ


お風呂に浮かべて遊べるアヒルさん!

なんと!!

         LEDつき

光っちゃぅょ

かなり気に入っちゃったのでガーコと名づけました!

ヵゎぃぃで思い出したのですが、披露宴のとき

キャンドルリレーをしたんですが、そのキャンドルも可愛かったし

席の名前をおいてあったのがクマ

ぬいぐるみでクマ好きの私は反応しまくり

くまくま


可愛ぃでしょ

まぁ。。話戻って??最後のしめは

姉の友達がうちの母に電話して姉に手紙を書いて

を依頼してくれてたみたいで、披露宴の時の逆バージョン!

母からの手紙に姉は号泣。読んでくれた人もすごくぃぃ感じで

読んでたので感動がまして、部屋全体ですごぃ、ぃぃ雰囲気に

包まれました。素敵な気分で二次会も終了??

私達はここまで!姉達は三次会へ。

私達はホテルまでタクシーを使ったのですが、

従姉妹の乗ったタクシーが最悪でホテルの場所をいっても

そんなとこは知らないとか、今工事中でやってないとかいわれ

グルグルまわって料金あげられて、あげくのはてにラチあかず

いったん降りて違うタクシーひろって乗ったら、今度は

そこはつぶれたとかいわれたらしく私に電話してきて

私は一足先に歩いてホテルについていたのですが

ホテルで確認したらもぃチェックインしてますのでって

ぃわれて二回確認したので安心していたので

慌てふためいて駅に迎えにいくから降りて!!っていったら

タクシーの運転手が駅より遠回りしてホテルあったとか

ぃぃだしたらしくホテル前で降ろされ、お金はぃぃからと

逃げたらしぃ。文句言おうと待たせてぉぃて!といったので

確信犯だったから逃げたのでしょぅ。ホテルもホテルで

ぃぃ加減過ぎで、せっかくきてくれた従姉妹に対して

申し訳なさ過ぎるのと辛ぃ思ぃをさせてしまったとぃぅのとで

怒り頂点になって、ホテルに抗議!!

なのに若ぃ女一人だったためか、文句を言っても

バカにさえたように鼻で笑われて、謝り方も平謝り。

男にもいってもらったけど平謝りで終わり・・。

悔しさとむかつきと一番大きかったのでこんなぃぃ日に

こんな嫌な気持ちで一日が終わることで従姉妹が

どれだけ不安で辛ぃ思いをしたのだろぅ、本当に申し訳なかった

てことが溢れて号泣してしまった??(Ο´Дヽ)゜。

すごくぃぃ日のまま終わりたかった(Ο´Дヽ)゜。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2006.08.01. Tue 00:13 [Edit]
↑素敵な物をありがとー♪`・ω・´

何気に初コメだね(笑)これからもよろしくねん!v-10
From:さち URL 2006.08.01. Tue 00:21 [Edit]
うぅ・・・最後の最後でそれはないよね;;;;
まぁ、そんなことは忘れて、すばらしい結婚式の想い出だけを心に残して・・・・w
お姉様、おめでとうでした!(*ノωノ)
お幸せに☆ミ
アヒル&クマかぁいいー♪
From:らび URL 2006.08.03. Thu 05:41 [Edit]
ガーコかわぃぃぃぃ(≧∀≦)i-175
毎日お風呂で遊んじゃいますねぇww

>タクシーの運転手が駅より遠回りしてホテルあったとか ぃぃだしたらしくホテル前で降ろされ、お金はぃぃからと逃げたらしぃ。

↑ひどい、タクシーですね( ´_ゝ`)
せっかくの幸せな時間が。゚(゚ `Д)ノ。゚
From:みか URL 2006.08.03. Thu 12:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪BGM聞きたぃ人クリック*'ω`人´ω'*
©Plug-in by PRSU
゚・*:.。 My プロプ.。.:*・゚

&k sachi &k

Author:&k sachi &k
お洒落・歌・美を
こょなく愛す管理人です
(o´艸`)

ぉみくじ(+´皿`)キラッ☆ミ

©Plug-in by
①時間ゴトに変ゎるメッセージ(o´艸`o
ぁなたのご帰宅は何回目?(メイドカフェ風
.。*゚+.*.。カウンターヾ(・ω´・。)
(*・ω-)⌒☆*。゜新しぃ記事
|。´艸)тндйк уoц☆コメント
☆カレンダー(・ω-´☆)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょりリッチ
ポイント ちょびリッチ
チャンスイット
((8-(*・ω・)ノリンクヽ(・ω・*)-8))
月別アーカイブ"((・m・))"
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Copyright © *☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

