*☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆*

.。゚+..。゚+.ぃぃ事沢山ぁりますょぅに.。゚+..。゚+

--.--.-- -- --:--
2006.08.16 Wed 18:29

なんか休み中の生活リズムが完全狂ってる・・・。


朝7時半におきたけど、激だるかった(笑)


ダラダラメールとかしつつ、まったり・・・。


9時半行動開始!!って事でシャッキリ準備して


近くのホテルのパン屋さんにご飯食べにGo--245


441クロワッサンサンド美味しすぎ267266446


その後近くをぶらつき、55とかでやってたお菓子屋さんで


大福買って、1時半に帰路に。渋滞予想ではやめ166に・・125


   が・・・・・


めちゃめちゃ順調だった(笑)


5時にはつぃてしまったー。奈良って近ぃ!&名阪国道のおかげで


安くぃけるし、そっから大阪も近ぃし、もっと気軽にドライブがてら


いけちゃうなぁーって思った。一人ではぃゃだけど(笑)



そぅそぅ。昨日さ布団屋さんいってさ


2千円でピンクのソファーゲットしてきたょーーーみかたん!!


やったょ!!シャメ・・・↓


ソファー


マリーちゃんの抱き枕も2千円だったため


つい衝動買い・・・。


そして友達の出産祝ぃを3割引きでだったし


ぷーさんかわぃかったから買ったんだけど


そのときにさ、


店の人に 出産祝い用にしたいので


のしとラッピング頼んだのですが。


店長らしき定員と、主任ぽい定員とパートっぽい定員


三人揃ってのしを前にこっちを見ながらこそ166


何だ??


っておもってぃたら・・・


私が呼ばれた・・・ぇ?・・・200


そして定員の言葉


御出産御祝い か 御出産祝い 


かどちらがよろしいですか?』


私『Σ・・・・・・・・・・・^^;;;;;;;;;;;;;』


内心(大丈夫32この人達・・・。


私『はぁ?・・祝いで』・・・・


そしてのしをパソコンで出力してきます と言うので


しばらくウロウロしながら待ってましたょ素直に。


でもさ、やーーーーっと包み始めたかと思ったら


店名しかのってなぃ明らかに贈り物には


不向きなもので包みだしたんですよ。


さすがに母が『ちょっと・・・他になぃの?贈り物なんだから』


と口出し。定員ムスっとしながら


『あるけどとどかないんです』


ぇ・・・



届かなかったらつなげればぃぃぢゃん。やり方色々あるぢゃん。


幼稚園の工作ですか?・・・


しぶしぶ定員他のラッピング紙もってきて


『ほら。届かないでしょ?届かないんです』


だ??か??ら??!!262262262


ため息しかでませんでした。


そして見かねた母がラッピングしだしたwwwww


その時に姉がちらっとみえたのしをみて


『あれ?あれおかしいよ、はってあるよ!?』


ぇ?・・・・


私は見えなかったので、とりあえず母にゆだねていたら


また定員、ぐるっと一周巻いて


『ほら、届かないんです』


351350447262262


母がこれでもぃぃでしょうが、ちゃんとやれば


っていったらムッスーーーーーとしながら


一周巻いた時点で ぢゃこれでと渡してきた・・・。


はぁ?!!!!


だって端っこなんにもしずに本当に巻いただけですよ?!


母がテープも使い出し端っこ止めだすと


定員が 『そっちよくてもこっちの分が足りないんです。』


もはや日本語理解不能┐(´ー`)┌


無視して母はとめてくれましたよ。


それでやっとおわりもらって車に乗せてるとき


『のしおかしいって。


はってあったって』


私と母 Σ・・・・


せっかく母がんばったけどいっこラッピングとって確認。


ぅん。のし紙のど真ん中に短冊はってあるね。


なんの為の、のしですか3短冊の意味わかってますか3


もはや人として恥ずかしいですよね。


しかもあんだけ三人で悩んで挙句に


私にどうしたらいいか聞いてきた



御出産御祝い か 御出産祝い 



たんざくに書いてあったのは


”御祝”


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・281281281


意味がわかんなぃ。


結果全部やり直さなければ・・。


あの店なんなんだ281281


ぃぃ歳して本当大丈夫?!って


心配になったね逆に。(笑)``r(・(エ)・;) ポリポリ






>2千円でピンクのソファーゲット

↑えええ∑(゚Д゚;)!!!?2せんえんっ!!!?
それは凄いぃ(≧∀≦)i-175
しかもピンクだなんて!! 良い買い物だねっi-237
シャメがないのはちょっぴし残念i-235i-201

それにしても、おかしな店員さんですねi-231
お客様をなんだと思ってるんだか・・・。

『御出産御祝い』か『御出産祝い』と聞いてきて
おいて、『御祝』と書いてあるのは・・・
ちょっと笑えたけどi-278
ウケ狙いの店なんですかねぇ(;´艸`)

From:みか URL 2006.08.17. Thu 19:53 [Edit]
みかたんへ

シャメうpしといたから見てね>w<
しめて4千円なり♪

定員は、もぅあきれて・・・・(笑)苦笑いしてましたよv-8
From:さち URL 2006.08.17. Thu 21:06 [Edit]
これが・・・2千円(´Д`)!!!?
全然見えない~~~i-230
むしろ、もっと高くみえるしっ!!

めっちゃかわいぃぃぃぃi-237i-178
まりーたんもぉ(*´ェ`*)ポッ

シャメみて一目ぼれしちゃいましたぁi-175
良い買い物したねっ!!
うやらマシイです゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
From:みか URL 2006.08.18. Fri 13:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪BGM聞きたぃ人クリック*'ω`人´ω'*
©Plug-in by PRSU
゚・*:.。 My プロプ.。.:*・゚

&k sachi &k

Author:&k sachi &k
お洒落・歌・美を
こょなく愛す管理人です
(o´艸`)

ぉみくじ(+´皿`)キラッ☆ミ

©Plug-in by
①時間ゴトに変ゎるメッセージ(o´艸`o
ぁなたのご帰宅は何回目?(メイドカフェ風
.。*゚+.*.。カウンターヾ(・ω´・。)
(*・ω-)⌒☆*。゜新しぃ記事
|。´艸)тндйк уoц☆コメント
☆カレンダー(・ω-´☆)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょりリッチ
ポイント ちょびリッチ
チャンスイット
((8-(*・ω・)ノリンクヽ(・ω・*)-8))
月別アーカイブ"((・m・))"
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Copyright © *☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

