*☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆*

.。゚+..。゚+.ぃぃ事沢山ぁりますょぅに.。゚+..。゚+

--.--.-- -- --:--
2006.08.19 Sat 21:26

今日は私の親友の結婚式。


なにより一大イベントでした420456


前日にちょとバタバタと用意。


サプライズでプレセントも用意。昨日の夜日付指定&時間指定で


それは届きました。


スティッチバルーン

スティッチのバルーン束メッセージカード付です。親友がスティッチ好きだから


色々悩んだけどこれに・・。バルーンを送るのってまだ181少なぃヵら


きっと喜んでくれると信じて237185


朝も早起きして準備×166


今回の髪型は・・


うしろ後ろから見た図
ななめ斜め横から見た図
上真上から見た図  はぃしつこぃ8


今回は美容師のこもいたけど、綺麗って褒められたから嬉しかったんだもん237


自分の髪の毛しかできなぃけどねぇ195195


そして朝からずーっと私は緊張してました・・。


なんか自分のことみたいっていうか、新婦の親の気分とぃぅか・・・。


まぁ友人代表のスピーチのプレッシャーもあったでしょうけど・・202202


10時に友達と待ち合わせして、待ち時間写真一杯撮ったけどやっぱ緊張しっぱなし。


すでに泣きそうだった私(笑)


そして11時、挙式の時間・・・・。


すでにウルウル・・263


そして、挙式が始まり、親友が父親と腕をくんで入場。


はぃこの時点で号泣してしまった私は親友が退場するまで号泣で


退場の時に私が泣いてるのみて親友ももらぃなき(ノ∀`●)


私はウォータープルーフのマスカラ&アイライナーが


ボロボロ落ちるくらいなぃてた。


結婚式沢山でてるけど、こんな風に泣いたのは初めてだった。


親友が綺麗なのと、とても幸せそうなのが心の底から嬉しかった。


やっぱり誰よりも私にとって親友の存在って格別だって実感した。


二人で写真撮りながらも泣き笑いしちゃったよ


はっぴーディ
披露宴も素敵だった。スピーチの時も挙式の前にプランナーの人に


お願いして、プレゼントしたいのでって事で段取りしてもらって、


スピーチは、親友に手紙書いて読みました。皆感動したょって言ってくれて


親友も泣いてくれて、サプライズのプレゼントもすごく喜んでもらえたので


とても安心しました?。そこでやっと緊張のいとがほぐれました(笑)


アットーホームでいい披露宴でした。


二次会までの間には二人の新居に皆でお邪魔して・・・♪


二次会も親友はずっと私の隣にいました(笑)メインなのに(笑)


ビンゴでは景品残り3つてところで ビンゴーーーー!!266


そして親友の旦那に


『さっちーは強制プーさんね!』といって


プーさんの景品渡されました(笑)


ぷーさん♪


なんか途中景品大きいのとかもうまい棒30本とか


お菓子ばっかだったらしく、残り物には福がある状態でした(笑)


3次会まで行って帰宅2時(笑)


すごぃ疲れたけどぃぃ一日だった415415415415415


親友さんの結婚式で泣くさちちゃんは
とても優しくて良い子ですね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんな友達をもった親友さんは幸せものだぁi-237i-175

ってか、スティッチかわいい!!
バルーン束メッセージカードなんてあるんですね∑(゚Д゚;)!!!
はじめてみたi-179

ランドとかストアーで売ってるの??
あたしも欲しいなぁ(≧∀≦)i-178
From:みか URL 2006.08.21. Mon 19:47 [Edit]
みかたんありがとぅ。やっぱ親友は格別ですv-10 バルーンはバルーン専門店であつかってますよー。色々あるよi-236
From:さち URL 2006.08.22. Tue 20:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪BGM聞きたぃ人クリック*'ω`人´ω'*
©Plug-in by PRSU
゚・*:.。 My プロプ.。.:*・゚

&k sachi &k

Author:&k sachi &k
お洒落・歌・美を
こょなく愛す管理人です
(o´艸`)

ぉみくじ(+´皿`)キラッ☆ミ

©Plug-in by
①時間ゴトに変ゎるメッセージ(o´艸`o
ぁなたのご帰宅は何回目?(メイドカフェ風
.。*゚+.*.。カウンターヾ(・ω´・。)
(*・ω-)⌒☆*。゜新しぃ記事
|。´艸)тндйк уoц☆コメント
☆カレンダー(・ω-´☆)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ちょりリッチ
ポイント ちょびリッチ
チャンスイット
((8-(*・ω・)ノリンクヽ(・ω・*)-8))
月別アーカイブ"((・m・))"
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Copyright © *☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

