*☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆*

.。゚+..。゚+.ぃぃ事沢山ぁりますょぅに.。゚+..。゚+

--.--.-- -- --:--
2006.08.30 Wed 19:03

ちょっと長めのバトンです?。


あやめちゃんからいただきました!


お暇なら見てね(*´д`*)

●靴はどんなのを使ってる?


ミュールかパンプス。冬はブーツだねぇ。


●メイクは必ずする?


する!仕事は薄めだけどねぇ。


●ピアスは開けてる? 


あけてる?。アレルギーとかでこわかったけど去年の誕生日にあけた遅咲き(´?`*)


●アクセサリーは必ず付ける?


つける!最低ピアス&腕時計はしてるなぁ。


●何系の服が好き?


一般的にいうオネエ系。


★内面編☆

●自分から見て、自分はどう思う?


まだまだ怠け者・・。*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

●好かれてる方だと思う?


どぅなんですかねぇ?だとぃぃなぁと思ぅ。

●男性or男の子からは、どう言う性格って思われてると思う? 


初対面にはすっごぃツンツンした雰囲気を放ってると言われる。基本人見知りだしね。


●友達に嫉妬することが多い?


嫉妬とは違うけど、可愛い&綺麗&かっこいい女性をついつい目でおってしまぅ。


ぁ?なりたぃなぁ?って。うらやましぃぃ??!!


●嫉妬されることが多い? 


嫉妬されるようなレベルの人間ぢゃないです、はぃ。


★お風呂編☆

●シャンプーは何を使ってる?


会員しか買えないやつ。一本2千円くらぃ。

●ボディーソープは何を使っている? 


上記に同じ。石鹸千円、ボディーソープ千五百円くらぃ。

●洗顔フォームは何を使っている?


さらに上記に同じ。クレンジング・洗顔共に3千円くらぃかな。

●シャワー派?湯船派?


湯船に5分はつかるものの、それ以上はのぼせてめまいおこすので断念。

●家のお風呂で自慢出来る所は?


片方の電気がずーーーーーときれたまま(ぇ


経済的だし意外に明るいし、お風呂はそんな明るくなくてぃぃゃとぃぅ家族の意見の元(笑)



★機械編☆

●テレビはどんなやつ?何インチ? 


28インチ?パナソ○ック。普通のやつです。地デジ対応してませんよ。ぇぇ。

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も。



白色のシャッフルもってます?。


●家で一番高い電化製品は?


家は不明なので私の部屋の物で・・・ん?・・・?美顔器?・・かテレビか・・。

●PCはノートパソコン?


ノートですねぇ?かって一年。半年目から調子悪ぃです(苦笑)

●違う人はどんなやつ?


母が私が前使ってたノートPCとデスクトップ両方使ってるねぇ。

★体編☆

●あなたの体で悩みは?


太りやすぃ。てか太ぃ。ストレス感じるとにきぎが・・。


●グラマー?


人並みです。

●身長は?


159か160のはず。

●体重は?


言えるはずが・・・。まぁ40?台ですね・・。やせるもんp´ω`q゚。


●足のサイズは? 


22.5?。 

★服編☆

●スパッツやタイツは結構着る方? 


スパッツはかなぃなぁ。仕事の時に制服とかスカートの時にタイツは冬場活躍しますね。

●寝るときの服装は?


ルームウェアのワンピ状のやつ。

●今の服装は?


キャミソールに短パン。

●お気に入りのコーディネートは?


今年のブームはリボン! デニムが好きかなぁ。あとミニが好き。

★食べ物編☆

●好きな食べ物は? 


甘ぃもの!イタリアン。フレンチ。和食・・。てかオールマイティー。

●嫌いな食べ物は?


生チーズ。これだけはたべれなぃ。

●毎日欠かさず食べているものは? 


最近はヨーグルト!とヤクルトとそして牛乳。

●インスタントラーメンは大好物?


たまに食べるのが美味しいね。

●加工食品が好き?


あんまり。体に悪そぅ。

★お菓子編☆

●お菓子は好き?


好き!でも最近少し食べるの減ってきた!ビスコをよく食べる?♪

●和菓子派?洋菓子派?


洋菓子かなぁ~(´?`*)


●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?


なるなる!でも結構とどまる。


●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派? 


塩だけなら塩だけど、のりつくならコンソメ!

●ガム派?アメ派?


グミ派!!(ぁ

★お話編☆

● H(エッチ)な話は好き?


好きではなぃ。

●怖い話は好き?


大嫌ぃ。なくよ?

●話してて楽しい話は?


なんでも楽しいょ!価値観同じだとなお◎


●みんなに聞いてほしい話は? 


ドジしたとき!ちなみに今日はヤクルトを飲みそびれて服にだーってこぼした!

●話すことは好き? 


なれてきたら一杯話ししたぃ。ほっとかれるとすねます。

★雑誌編☆

●ファッション雑誌は買っている? 


買ってるよ!

●買っている人は名前を。


Camcan

●好きな雑誌は?


同上

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌


特にないなぁ。

●雑誌は毎月必ず1冊は買う?


かぅ?。

★10人にまわしてね☆


むむ・・。らびりん・みかたん・他は誰がみてくれてるんだろ・・って事で


見てくれてるかたもっていって!見に行くから!


(。・ω・)ノシシ

バトンありがとぉ( ≧∀≦)

近いうちやりまぁす♪♪

さちちゃんは、のりしおのポテトチップスは苦手なの(*゚д゚*)?
うちの妹も、うすしおは好きなのに、のりしおは嫌いって…。
みかは両方好きだからなぁ(*・ω-)
From:みか URL 2006.09.02. Sat 02:10 [Edit]
のりしおも嫌いぢゃないよんv-10
どっちかっていわれたら・・って感じだよ^^
ポテチってなんか食べだすととまらないよねw
From:さち URL 2006.09.05. Tue 18:41 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪BGM聞きたぃ人クリック*'ω`人´ω'*
©Plug-in by PRSU
゚・*:.。 My プロプ.。.:*・゚

&k sachi &k

Author:&k sachi &k
お洒落・歌・美を
こょなく愛す管理人です
(o´艸`)

ぉみくじ(+´皿`)キラッ☆ミ

©Plug-in by
①時間ゴトに変ゎるメッセージ(o´艸`o
ぁなたのご帰宅は何回目?(メイドカフェ風
.。*゚+.*.。カウンターヾ(・ω´・。)
(*・ω-)⌒☆*。゜新しぃ記事
|。´艸)тндйк уoц☆コメント
☆カレンダー(・ω-´☆)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ちょりリッチ
ポイント ちょびリッチ
チャンスイット
((8-(*・ω・)ノリンクヽ(・ω・*)-8))
月別アーカイブ"((・m・))"
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

Copyright © *☆*:;;;:*☆**НДРРЧ*НДРРЧ*DДЧ*☆*:;;;:*☆* All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

